TOP

日本橋の風俗に行った時普通じゃないと感じた体験談集をご紹介します。

日本橋風俗のオプションがいいんですよ

よく利用する日本橋風俗のオプションがあるんです。それは目隠しです。基本的にどの風俗にもあるものなんですけど、目隠しはいろんな楽しみ方がありますよね。自分が目隠しをするケースもあれば、女の子に目隠ししてもらうケースもあります。どちらのシチュエーションでも楽しめますし、甲乙つけがたいですね。自分が目隠しをすると本当に感覚が敏感になるんですよ。あそこに快感の神経が集まっているんじゃないかって思うくらい、物凄く敏感になるんです。反対に女の子を目隠しすると、自分のSの血が騒ぐし、女の子もかなり良い反応をしてくれるんですよね。目隠しは無料で用意されている日本橋の風俗店も多いだけに、自分にとってはかなりありがたいオプションです。気分によってどちらにすべきなのかを選べる点も良いですしね。だから目隠しだけではなく、いろんなオプションを活用したいなとも思っています。難波/日本橋|風俗じゃぱんなら、色んなオプションのある日本橋の風俗店が多数あります。きっと自分好みというか、男心をくすぐるようなオプションが見つかりますよ!

意識の高い日本橋の風俗嬢

濃厚なプレイというやつですかね。「最高に濃厚だった」と聞けばラーメンでも想像するかもしれませんが、日本橋の風俗の話です。指名したのはHさん。熟女って訳ではないものの、若さだけを武器にする年齢でもないように見えました。その分物凄く綺麗でパネルを見て一目惚れ。そして彼女と楽しみましたが彼女はお客のためにって姿勢が徹底していました。日本橋の風俗店に居る女の子も人それぞれだと思うんですけど、彼女はかなり意識が高いんじゃないかなと思いましたね。そのおかげで自分自身も本当に満足しました。綺麗な人があそこまで積極的に自分に働きかけてくれるんです。それに上手でしたね。物凄くゆっくり舐めるんです。本当に濃厚。舐めるというよりもこちらのモノを味わってくれているかのように時間をかけてゆっくりと舐めまわすんです。勢いに任せてガツガツじゃない分、快感が体の芯まで残りました。あんなフェラは初めてだったのもあって、本当に気持ち良かったです。